2023-06-08

仕事で失敗した

大した失敗じゃないけど、家に帰ってからも失敗したことを思い出して不安定になってしまい。不安になったら体叩いて紛らわせてたんだけど、家族に「怖い」って言われたわ。

みんな体叩かんのか。

本気で殴ってるわけじゃないけど、心が不安定な時に頭とか膝とかをバシバシやると少し安定するんだよな。

__追記

自閉症の症状なのか?

彼らほど激しく叩いてない(はず)けど。。。

発達障害ぽい自覚あるから、なるほどって思っちまう。。。

病院行った方がいいのか。こんなん自傷行為だもんなあ。周りのためにもいかないといけないよなあ。

  • 自閉症の典型的な症状やね パニックに陥ったときに自分の身体に衝撃を与えることで 自分の身体と精神が繋がっている=自分がここにいることを確認する

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん