2023-06-07

Apple Vision Proが、十中八九でR18と野良アプリを許容しないという絶望

Apple Vision Proで間違いなくキラーコンテンツになるのは、3DCG or 深度情報付きの動画のようなエロコンテンツだと思う。要は高解像度且つARな6Dofのエロコンテンツだ。

しかし、しかし、だ。iOS野良ストアやコンテンツを許容されなかったように、きっとVision Proでも野良は許容されないことだろう。

FANZAのようなエロ動画は、iOSでは許容されたので、Vision Proでも既存VR動画コンテンツは許されるかもしれないが、所謂エロゲー的なコンテンツは認可されないことだろう。

あぁ、絶望絶望

  • まさか・・・日本政府はそこまで見越してappstore開放義務付けを・・・?

  • 50万もするデバイスでやることはエロなのかよ

    • 言うて風俗に50万くらい出しとる奴はいくらでもおるやろ・・・

      • おまえが言ってるのはオナニーに50万だぞ 明らかに高すぎる

        • VRオナニーはもはやただのオナニーではない。風俗を超えたオナニー。スーパーオナニーなのだ。

  • Vison ってなに

    • VISON Beautiful Village in TAKIVISON Beautiful Village in TAKI

    • 元まっすだだよ! 誤入力だよ! 教えてくれて、ありがとう! 直した!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん