2023-06-05

anond:20230605174557

言及エントリの取得に失敗しました

さんざん変態セックスしてから「恥ずかしくないのか」「はしたない」「親の顔がみたい」「下品」って説教するのいいよね

Permalink | 記事への反応(0) | 言及する | 17:48

ツイートシェア

anond:20230605173212 編集言及エントリを開く

10年後、20年後もそうやって他人しょうもない説教してストレス発散で長生きやで

記事への反応 -
  • 10年後、20年後もそうやって他人にしょうもない説教してストレス発散で長生きやで

    • 言及先エントリの取得に失敗しました さんざん変態セックスしてから「恥ずかしくないのか」「はしたない」「親の顔がみたい」「下品」って説教するのいいよね Permalink | 記事への反...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん