2023-05-23

デスノートでLが最期に「が…ま…」って言ってたけど

真剣に考えたら何だと思う?

①が…間違っていてほしかった…→月との間に友情が芽生えていた。

②が…まだ手はある…→ニアとメロの存在示唆した。

③が…負けか→一見潔いが、ニアの話でLがゲーム感覚事件解決してる事が判明するのでゲームクリアならずみたいな感じで逝った。

④が…松田がいる→馬鹿野郎がふざける伏線

  • がまん

  • 最後の最後で真剣に考えてねーじゃねーか

  • ガマガエル 蛙化現象を示唆した言葉 Lはライトのことが好きだったのに犯人とわかって急速に冷めた

  • 「が… ま…」のところは 「やはり… 私は… 間違って… なかった… が… ま…」 って言ってるわけで、 「間違ってなかったが、負けた」だと思う。 「間違ってなかったが、ま...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん