2023-05-22

母親から息子への性教育ってどんなんが正解なの?

風呂上がりにいつまでも服を着ずにゴロゴロしていた息子が

ママーなんでちんちんって触ったら堅くなるの?」と聞いてきた

見たら勃起している。

「何で触らんかったら柔らかくなるん?」

もっとずっと先だと思ってたー。

旦那夜勤でいない。

どう説明するもんなん?

「他の子に聞いてみよかな」と言いだしたので

黒歴史になるから外で言うのはやめろ、先生かお父さんに聞け」で終わらせたが、旦那も「そんなんどう説明するんよー」と適当に流してしまった。

また聞かれたらどうするんよこれ。

  • 接触刺激による勃起そのものは赤ん坊でも起こるとそれこそ性教育で

  • ・ そういうものである ・ それはあなたの体の一部であってオモチャではないので無茶するな痛いぞ ・ ちんちんの話はみんな恥ずかしいのであんま他人にするでない と振っておく 親御...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん