2023-05-22

ルッキズム社会でもしっかり生存しているブスと目が合わせられない

可哀想すぎて。

ああ、このブスはこのガッキーの笑う広告を見てどう思うんだろう?会社美人同僚と机を並べてどう思うんだろう?整形の広告を見てどう思うんだろう?

ブスは

「私、将来は自分事業をおこしたいんです!」

と言ってきた。新入社員が先輩社員に言うセリフとしては、どうなんだろう?と思った。周りもやや苦笑い。俺はしっかり目を見てとびっきりの笑顔

いいんじゃない?」

と言った。

大丈夫、こいつならたくましいか大丈夫

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん