2023-05-19

推し卒業イベントがあった

なかなか卒業イベントには縁がなかったが、ついに推し卒業した。

卒業イベ当日は色んな人からラスタが出ていて豪華だった。

イベントでは一人ずつ推しに別れの挨拶をしたり、花を渡したり。

参加者には初めて見るオタクもいたりして、いろんな人に愛されていたんだなと思った。

TOは参加者一人一人に挨拶したりして大変だった。イベ準備にかかりきりで数日寝ていないらしく。

お疲れ様でした。

あと、卒業イベでは推しの転生後の名前が発表されていた。

命名した人がこの名前にはどういった意味があるかを説明していたけど、

「この字は、おSHAKA様のお弟子になるということを示しています。」

と言っていたので来世はストリーマーだろう。

来世も楽しく活動してほしい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん