2023-05-15

割とまじで、子育て放棄したいなら景気をぐんと上げてから言ってほしいな

はてなにそんなこと求めても明日ガチャしか頭にない人達から意味いかもだが、他人子育て押し付けるのはいいが変わりに日本に有り余る好景気や夢や希望を与えてくれよ。

なんでも逃げるのは簡単だし、君たちは逃げろとしか教わっていないのは知っているけど、手と足と口を持っているなら少しはできるんじゃない?

責任放棄していいからさ

そしたら5人位育てるよ

  • そう言って出る杭を叩き潰す準備するのやめてもらえますか

    • でない杭に何も言う権利ないからね 1000万も稼げない人達が子育てアルアル話程度で日和って責任放棄している、すげーダサいんだよな ニートがバイトバックれるレベルの話だよ ニート...

  • 知らんのか 今は過去最高の好景気やぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん