2023-05-12

発達障害に悩む親や事件につくコメント

うるさくなーーーい???

親が頑張ってもどうしようもないことがあるってわかんない?だって本人言ってわかんないんだもん。

てか、親が頑張って改善するなら発達障害なんて問題になってないのよ。

親と本人の特性との相性とかもあるしさ。

「親が〜」とか「残された子供たちのことを〜」とか、お前が面倒見てみろよ。本人も癇癪起こすし、周りも「ちゃん教育してください」って言ってさ。「こういう風に育てればこうならない」とか言われてみろよ。

親としてちゃんと生きれるようにしてあげなきゃって責任感じてるから思い悩んで悲しい事件が起きてるんだよ。対岸の火事からってなんでも言っていいわけじゃないんだぞ。

って最近ニュース見て思いました。

  • 俺だってテレビ見てたらニュース見てたら家族に感想言うし、それはそんなもんよ。   コメント欄はコメントであって、被害者に説教してるわけじゃないんだ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん