2023-05-11

anond:20230509200546

何喰わせたって問題なかろ

問題なのは何を出してくるかと、どこに出すかと、それをどう扱うかやろ

人間でも動物でも何喰わせようと喰い散らかそうと知った事じゃないけどそのあと必ず出すもん出すやろ

犬が路上うんこまきちらしても不法投棄で済むかしらんけど人間公然で漏らしたら感染性廃棄物問題になるようなもんじゃね?

人間がパクッて描いたら法的な問題になるだろうけど動物がそのへんにまき散らしても迷惑ってくらいやろ

やられた側はたまらんやろうけど、やる分は全然配慮しないって意味でいえば同じだと思うね

  • そもそも歴史に名を残してる偉大な画家もみんなモデルを使って描いてる現実を見つめて欲しい クソみたいに描きまくってるのでなんも見ないでも手癖で正しい人体かけるけどそれでも...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん