2023-05-11

○○の案件やってたよね?あれベースにして進めてよ

やったことねえし、ちょっと手伝っただけのばっかりなんだが?

そこで曖昧な返事すると担当にさせられて、いつの間にか「詳しい人」になってて、あの人にサポートいらないよね、になってるの本当にムカつくんだが

でも最近分かってきた

あいつら分かっててああいう聞き方してきてるんだ

それでなし崩し的に担当押し付けて死にかけの金魚みたいにアップアップになってるのを黙って見てる

無茶ブリするにしても「お願い」くらいまともにせえや

そういう所で信頼すり切れたんだよ

  • わかる。ブラックっぽい職場っぽくて同情する。 感謝とかお願いっていう基本的なことができないのは経営者の資質に問題がある会社だから、転職考えたほうがいいよ。 経営者ができな...

  • 曖昧な返事すんなよ。「なんもわかんないです!ワハハ」って笑い飛ばしておけ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん