2023-05-10

セックスに興味ない男なんか山ほどいるんだよな

セックスレスで悩む人妻多いですよー

セックスに興味ない既婚男多いんだよ

私の夫はセックスよりもモンハンスプラトゥーンやってたほうが楽しいだって

セックスするとき私がフェラしてちんこに唾つけたら旦那は「汚い!」って言った

「え? 私なんかあんたの体液を体の中に入れられてるんだけど(中だしのこと)」って反論したら夫は黙ってた

子供を作るためにセックスしたけど、夫にとっては妻に痴漢されたような感覚

でも、夫も子供がほしいかセックスを受け入れてた

性嫌悪の女さんだけじゃなく、男だってセックスしたくない人はい

  • 自分のチンコを舐めた奥さんの口にキスをするのが辛いんだよ。 分かるかな・・・。 チンコもマンコもどちらかと言えば排泄系の器官でしょ。 排泄系の器官同士の体液接触には耐えら...

  • これをお伝えするのは非常に申し訳ないけど、それは夫がセックスに興味ないのではなく、あなたに興味ないだけだと思う

    • 興味なかったら結婚しない。はい論破。

      • 一度おっぱいを見たら飽きたんだろうな

      • でも男女逆の場合はそういうパターンがあったんですよね?

      • 言葉が悪かった。人間的に興味があることと、肉体的に興味があることは別で、人間的には好きだが、性的興奮は感じない、という意味でした。

        • でも元増田の夫は風俗にも行きませんよね?

          • 元増田に情報がないから行ってるかどうかは知らない。でも仮に行ってても妻には隠すと思う

            • 元増田の夫が風俗に行ってるかどうかは元増田に情報がないから回答しないけど その夫が元増田に性的魅力を覚えないことや風俗に行っているのを妻には隠すことは情報がなくても断言...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん