2023-05-10

anond:20230510164342

自分チンコを舐めた奥さんの口にキスをするのが辛いんだよ。

分かるかな・・・

チンコマンコもどちらかと言えば排泄系の器官でしょ。

排泄系の器官同士の体液接触には耐えられても、それを舐めたり、舐められたりしたくないの。

記事への反応 -
  • セックスレスで悩む人妻多いですよー セックスに興味ない既婚男多いんだよ 私の夫はセックスよりもモンハンやスプラトゥーンやってたほうが楽しいんだって セックスするとき私が...

    • 自分のチンコを舐めた奥さんの口にキスをするのが辛いんだよ。 分かるかな・・・。 チンコもマンコもどちらかと言えば排泄系の器官でしょ。 排泄系の器官同士の体液接触には耐えら...

    • これをお伝えするのは非常に申し訳ないけど、それは夫がセックスに興味ないのではなく、あなたに興味ないだけだと思う

      • 興味なかったら結婚しない。はい論破。

        • 一度おっぱいを見たら飽きたんだろうな

        • でも男女逆の場合はそういうパターンがあったんですよね?

        • 言葉が悪かった。人間的に興味があることと、肉体的に興味があることは別で、人間的には好きだが、性的興奮は感じない、という意味でした。

          • でも元増田の夫は風俗にも行きませんよね?

            • 元増田に情報がないから行ってるかどうかは知らない。でも仮に行ってても妻には隠すと思う

              • 元増田の夫が風俗に行ってるかどうかは元増田に情報がないから回答しないけど その夫が元増田に性的魅力を覚えないことや風俗に行っているのを妻には隠すことは情報がなくても断言...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん