2023-05-09

[] そのろっぴゃくごじゅうなな

ジェームーッス

 

本日日本においてはアイスクリームの日メイクの日、黒板の日、呼吸の日など5と9に因んだ記念日です。

maynineを入れ替えたりyとnを合体させてenigmaって読ませて謎解きの日にする、なんてのはオシャレすぎて訳がわからなくなってますね。

まぁ謎解きっぽくてアリかもしれません。

とはいえ仕事ではわかりやすい報告が大事です。

わかりやすい報告が大事ですが、それだけでは進んでくれないのも仕事ですね。

でもそのわかりやすさで進むような簡潔な関係性の方が仕事をする上でやりやすいと思います

 

ということで本日は【わかりやすい報告よいか】でいきたいと思います

わかりやすい報告よいか!わかりやすい報告ヨシ!

 

それでは今日も一日、ご安全に!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん