2023-05-09

anond:20230509104137

でも一番キレたのは「論点先取り」って言われたとき

バスケ選手かなんかが海外買春して謝罪した事件擁護したんだ。

俺は背景を詳しく知らないままに、おかしくないか? と問うたんだけど

海外売春せざるを得ない状況がないってことを前提としてる。論点先取りの詭弁だ。」

みたいに人気コメントに言われた。知らずに書いたら… 詭弁だと? これについては今でも許してない。

俺だったらシンプルに、

海外では実は売春せざるを得ない状況があるのさ」

って教えるんだが。

ブコメにいる魑魅魍魎どもはハラスメントのコツを体得してる。邪悪

記事への反応 -
  • 僕の場合 「チンポジニウム《男根殿》 ―アクメの巣窟―」 って増田に書いた時、知らんブクマカが「チンポデニウムでいいのにチンポジニウムと書くとは、普段からチンポジを気にし...

    • パンツをレンジでチンして乾燥させたときにボヤが出た事件で 土台にしてた段ボールの古いセロテープが燃えたりはしないだろ、話盛ってる とか言われたけど、事実なんだよなあ💢 ...

      • でも一番キレたのは「論点先取り」って言われたとき。 バスケの選手かなんかが海外で買春して謝罪した事件を擁護したんだ。 俺は背景を詳しく知らないままに、おかしくないか? と...

    • 「昭和の絶滅危惧種だ」かな

    • それはウソ増田だとおもうけど(苦笑) …なんかのはずみで横から昭和産まれだけど、ってコメしたら「おう!さっさと死んでくれや!」って即コメ付いたのがいちばんキツかった、実父...

    • なんかほぼ100%難癖つけてくるやつおるよな なにがなんでも難癖つけたいのかたまに見当違いすぎてビビるときある

      • それたぶんキミと実生活でも相性わるい人やろ そうでなくキミ以外のんにもつっかかっとる奴やったら、それはそーゆー病気の方です

        • いろんな増田のブコメページみてると毎回難癖つけてるやついるから。 かなりの割合でちょっと何言ってるかわかんないレベル。

    • ブチギレる以前にブコメほとんどつかんやでという話

    • 詳細は忘れたが、とある記事についての感想を書いた時に、 「理解もする気も無ければ改善する気も無い増田。人間の屑」 みたいな感じのブコメつけられてめちゃめちゃ腹立ったな。 ...

    • 講演会に押しかけて立ちションしてる後ろからチョークスリーパーで落としてやれ

    • チンポジウムだとシンポジウム感あるもんな

    • レディなんたらって人にクソみたいに言われたけど全くの見当違いだったので腹が立ったな それで、別の増田書いた時に褒められて、変な感じがしたな。相手は違う増田だと認識してる...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん