2023-05-09

anond:20230508194133

パンツレンジでチンして乾燥させたときにボヤが出た事件

土台にしてた段ボールの古いセロテープ燃えたりはしないだろ、話盛ってる

とか言われたけど、事実なんだよなあ💢

教えてもらったレシピ増田カレーとして紹介して褒められたときに、メタブを追っていたら

増田サラダクオリティが低すぎて試しませんでした

とか言われたが、そっちは自作なんだよなあ💢

うまいのに。チェッ

みのもんた体操の話! 目の前の増田肩こりで困ってたから、教えてもらった体操を良かれと思って教えたら。

病院行け

とか書かれた。これでもダメなら病院行けって末尾に書いてるの読めないのかなあ💢

それとも体操で治るレベルのチョットした違和感で即病院行くのか? スター賛同者たちは。

あと、お化けなんてないさって話で

論理崩壊してるやっぱり怖いのは人間

みたいに言われたとき別に何も崩壊はしてねえ。動機が複雑なだけで読解力のないキミの頭が悪いんだよなあ💢

あとルンバの話! 寓話としてお話を作って、ルンバ上面の埃を掃除するのにルンバ必要って言ったら

バカだなあ」

とか言われた。はあ?💢

ブコメ晒し上げて殴ってやりたい、と時々思う。

でも綺麗に収まった話は反論を載せたくない。特にかに楽しんでほしくて書いた話はね。

それを解ってて突いてくるクズもいると思ってる。

憂さ晴らしのためだか何だか知らんけど、インターネットで『ぶつかりおじさん』するのはやめろと言いたい。

記事への反応 -
  • 僕の場合 「チンポジニウム《男根殿》 ―アクメの巣窟―」 って増田に書いた時、知らんブクマカが「チンポデニウムでいいのにチンポジニウムと書くとは、普段からチンポジを気にし...

    • パンツをレンジでチンして乾燥させたときにボヤが出た事件で 土台にしてた段ボールの古いセロテープが燃えたりはしないだろ、話盛ってる とか言われたけど、事実なんだよなあ💢 ...

      • でも一番キレたのは「論点先取り」って言われたとき。 バスケの選手かなんかが海外で買春して謝罪した事件を擁護したんだ。 俺は背景を詳しく知らないままに、おかしくないか? と...

    • 「昭和の絶滅危惧種だ」かな

    • それはウソ増田だとおもうけど(苦笑) …なんかのはずみで横から昭和産まれだけど、ってコメしたら「おう!さっさと死んでくれや!」って即コメ付いたのがいちばんキツかった、実父...

    • なんかほぼ100%難癖つけてくるやつおるよな なにがなんでも難癖つけたいのかたまに見当違いすぎてビビるときある

      • それたぶんキミと実生活でも相性わるい人やろ そうでなくキミ以外のんにもつっかかっとる奴やったら、それはそーゆー病気の方です

        • いろんな増田のブコメページみてると毎回難癖つけてるやついるから。 かなりの割合でちょっと何言ってるかわかんないレベル。

    • ブチギレる以前にブコメほとんどつかんやでという話

    • 詳細は忘れたが、とある記事についての感想を書いた時に、 「理解もする気も無ければ改善する気も無い増田。人間の屑」 みたいな感じのブコメつけられてめちゃめちゃ腹立ったな。 ...

    • 講演会に押しかけて立ちションしてる後ろからチョークスリーパーで落としてやれ

    • チンポジウムだとシンポジウム感あるもんな

    • レディなんたらって人にクソみたいに言われたけど全くの見当違いだったので腹が立ったな それで、別の増田書いた時に褒められて、変な感じがしたな。相手は違う増田だと認識してる...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん