2023-05-08

もれた!

ついにもれた!

記念増田✌︎('ω')✌︎

なぐさめてくれよな!

GWで気が抜けまくってて、ついに肛門まで緩んじまったよぉぉぉ

ぼやーっとしててお気に入りカバンに油染みをつけちゃうし、

雨の中休日出勤しようと会社に着いた所で鍵忘れたのに気づくし、

3度目の正直?的に漏れたよ、漏れました

便秘も佳境にはいってきたなーと思って酸化マグネシウム飲んだんだけど、

いつもは翌日くらいには快便になるのに2,3日経っても出てこないもんだから

追いマグしたらね、、、、

緩くなりすぎたんよ、、、

おならのつもりがね

ガスが出ないからハテ、と思ったら液体が出てましたね

家で良かったわ

おならでミが出る恐怖でナプキンつけました✌︎('ω'✌︎ )( ✌︎'ω')✌︎

みんなも気をつけてね!

  • えー。え~・・・

  • おじさんも、帰りにナプキンかっとこうかな・・・

  • おめでとう きみも今日から一人前のうんこ増田 次は家の玄関前で漏らして度胸試ししてみよか

    • X きみも今日から一人前のうんこ増田 O 君も今日からは僕らの仲間 とび込もう 青春の海へ 青春は 太陽がくれた季節

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん