2023-05-07

はてなーAI擁護に忙しい

無許可学習に反してpixivに上げていた絵を非公開にする絵師が増えている。

学習違法性は無いのだが少しでも絵心のある人ならその気持ちが分かるはずなのにはてブコメ欄では絵師叩きとAI擁護ばかりだ。

いかにも自分特別だと思い込んでいたが何者にもなれなかった老害の集まりだ。

早く性欲以外の生き甲斐を見つけて欲しい。

  • カワイソーという気持ちは普通にあるし、特定の絵柄を過学習して収益を上げた画像を本人に送り付けたりしてる輩は普通にカスだと思うけど、 それはそれとして絵師サイドも意味不明...

  • いかにも自分は特別だと思い込んでいたが何者にもなれなかった老害の集まりだ。 この煽りを多用する人いるけどよほど自分が何者でもないことがコンプレックスなんだろうな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん