2023-05-02

ここ最近思いつく煽り文章が大体誹謗中傷犯罪予告に引っ掛かりそう

ヤバい

匿名サイト他者不快にさせたいか邪悪精神全開にして文章を考えてるが

投稿前に見返すと通報されたり訴えられたら確実にしょっぴかれる文章ばかりで、とてもじゃないが投稿出来ねえ

通報厨に目をつけられたら終わりなのばっかだ

訴えられたり通報されない煽り罵倒が浮かばねえ、悪意を振り撒けねえ

どうしよう、人を不快にしてやりたいのに

  • つまりあなたは犯罪予告や誹謗中傷がしたいということですね? 潜在的犯罪者です

  • 個人や集団を特定できる言及でない限りしょっ引かれやしないだろ足りない頭使え

  • 通報厨なんて、後ろめたい人間以外使わない言葉。 君も叩けば埃が出そうだね。

  • 語彙が貧弱と言うことか。頑張れ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん