2023-05-01

anond:20230501223429

似たような感じです。母親はそんな感じですよね。

私もあなたの好きな格好したらいいと思います

ですが、その格好を母に褒めてもらえると期待するとうちの母と似たような人ならば多分、叱られはしなくても「いい年なんだから落ち着いた格好をしなさい」とか何らかの文句を言われると思います。なので母と会うときは叱られ慣れてるいつも通りの格好で行くと自分の好きなもの否定されずに済むと思います

記事への反応 -
  • 大学進学で家を出るまで、親から私服をガチガチに制限されていた。大人になるまでオシャレは我慢しなさいと言われて育った。勿論メイクも禁止。刷り込まれてたと思う。 大学に入っ...

    • 似たような感じです。母親はそんな感じですよね。 私もあなたの好きな格好したらいいと思います。 ですが、その格好を母に褒めてもらえると期待するとうちの母と似たような人ならば...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん