2023-04-29

風が強い

今日はこの後美容院に行く。

4ヶ月ぶりの美容院だ。髪も染めてるし、本当なら2ヶ月おきに行くのがいいんだろうけど、リモートワークで誰とも会わない日々が続き、美容院にこまめに行く気が失せてしまった。

髪が伸びすぎて耐えられなくなった時か、予定が入った時だけ美容院に行く形式になった。

風が強い中自転車を15分以上漕ぐのは憂鬱

そもそも低気圧は苦手。

美容院に行っても、昔ほどテンション上がらなくなったな。

いつも同じ色、数センチ切るだけの同じ髪型

たまには変化つけたい気もするが、前にウルフにした時あまり良くなかったんだよな。

変化させたければヘアアレンジすればいいということを知ってしまった。

ロングの方が巻いたりストレートにしたりバリエが多い。

そうなると結果今と大差ない髪型になる。

派手髪、とも思ったけど、それにはブリーチをしなければならなくて、全頭ブリーチはなかなか手入れが大変そうだ。

こまめに美容院行かなきゃいけないだろうし。

ブリーチしなきゃ、赤だろうが紫だろうが色を多少変えたところで微々たる変化になるんだよな。

結果、いつもの色・いつもの楽な髪型になる。

なんか、私の人生みたいだ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん