2023-04-29

クィア当事者のひととしゃべるとたまに百合BLへかなり強烈な拒否感を示されることがあって、いや本当にそういうジャンルジャンルファンに傷つけられるような体験してたりするのわかるんだけど、ごめん別のところで生きていこうね…てフェードアウトせざるを得ない

https://twitter.com/ebisakura_q/status/1651944261351518209

差別ジャンルなので全部はやく無くなって欲しい」みたいなツイートみかけるとちょっと申し訳ないけどミュートしてる…ごめんね…

えwこういうの許されるんだw

自分が好きだというだけで政治的に正しくない差別ジャンルを生かそうとする事ってポリコレ的にアウトだったんじゃないのかw?

その大好きな悪のジャンルを滅ぼしてくださる運動に喜んで参加するのが「正しい」んじゃないの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん