2023-04-28

28喪女マッチングアプリしてて思ったこと②

もしかして年収って書かないほうがいいんですか?

プロフィール作るときに同性の人気会員のプロフィールを参考として見れるんだけど、みんな年収書いてないの。

私はこういうの空欄無い方がええやろとと思って全部埋めてんのに。

奢る・奢らない論争だって、互いが年収を公開し合ってれば奢りやすいし断りやすいじゃん?

私は基本自分が食べた分は自分で払うつもりで行くけど、相手が奢ってくれるつもりでかつ自分より年上だったり年収が上だったらありがたく奢られるよ。

もし自分より年下だったり年収が下だったら(まあ年収下の人とはマッチングしないのだが)私が払うよ。

それがシンプルかつ合理的じゃないか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん