2023-04-26

多分鬱じゃないけど

多分鬱じゃないけどずっと気分が沈んでるときってみんなどうしてるんだろう

好きな事してても気分良くならないし、ゲームしてても動画見てても好きな曲聴いても楽しいと思わん

からと言って違う事する気にもならんし休みの日に出かけたりとか散歩とかする気力もないしそもそも休みが少ないし出勤した瞬間から疲れてるしずっとぼーっとしてたい

こんな時にできることってなんかあるか?

風呂には毎日浸かるようにしてる、今嗅覚異常で食べ物から変な匂いするようになっちゃったけど美味しく食べれる物を選んで食べてる、野菜も食べてる、仕事でめちゃくちゃ動くから運動もできてる

これ以上どうしたらいい?まあまだやれることとかあるんだろうけどなんか正直やる気起きないわ…という感じ。

でも鬱診断とかだとそういうわけではないな〜って項目もめちゃあって鬱ではないんだろうな〜という

とりあえず仕事辞めるか〜

一年しか続かんかったな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん