2023-04-24

anond:20230424204733

俺がもし彼女に同じ事言われたら多分「じゃあ今日から自分に自信が持てるまで毎日カワイイって褒めて、自分を嫌いになりそうになる度に長所や魅力を列挙して、愛されて当然!って俺に沢山我儘言えるようになるぐらい甘やかすわ!」って返しそうなんだけど、増田みたいなタイプの子ってそれも負担?余計別れたいってなる?

過去に似たような気質の子と付き合ってて、俺はかなり本気で好きだったのに結局その子思い込み?を止められなくて自然消滅されちゃったから、煽りとかじゃなく割と真面目に別れたくない場合の模範解答を知りたいんだ

記事への反応 -
  • 人を好きになったり、人と付き合うべきじゃなかったな。良く見せようとしても可愛くなろうと努力しても自分の粗や欠点ばかりが目についてずっと彼に対して詐欺をしているような気...

    • 俺がもし彼女に同じ事言われたら多分「じゃあ今日から自分に自信が持てるまで毎日カワイイって褒めて、自分を嫌いになりそうになる度に長所や魅力を列挙して、愛されて当然!って...

      • お前の場合負担というより普通にうざがられてたんだろうな…

    • 相手によるだろ

    • 今の自分が嫌い、っていうのは逆に言えば自分が好きな自分になりたいという一種の自己愛ですよ。 なら自分が好きな自分になればいいだけの話なのに、なぜなろうとしないんですか?

    • メンヘラ女さんチッスチッス

    • 増田は女なんだからそんなもんだ

    • 狙ってる男が完全に結婚パターンの男とデート、私どうなるんだろう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん