2023-04-23

テーブルの上にある料理を見て「ゴミみたい」と言う義母


ある日曜日の昼間に、義母が遊びに来ました。 和菓子お茶を用意して欲しいなど、わがままを言ってくる義母… 「夕食も食べていくのかな」と嫁が考えていると、義母が夕食のメニューが何かを聞いてきます。 嫁は義母が夕食も食べていくのだと悟り冷蔵庫の中にある材料適当料理作りました。 すると出掛けていた夫が帰宅し、夕食の準備を手伝います

テーブルの上にある料理を見て「ゴミみたい」と言う義母

問題

さあ、ここで問題です。 この後、義母が知った衝撃の事実とは何でしょうか?

  • みたいではなくゴミそのものだった!

  • 食卓の上に乗ってるミートパイの中身が夫の肉

  • https://trilltrill.jp/articles/3089550 ヒント 義母が悪口を言った料理は、嫁が作ったものではなかったのです。 みなさんは答えがわかりましたか?

  • 朝食で作った残りものが夕食にでてくる恐怖。

  • YouTubeでそういうサムネ見たな。 再生したら負けだと思ってスルーしたけど、正解が知りたくなった。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん