2023-04-22

漫才師で売れたら漫才しなくなる現象

結局、費用対効果よね

漫才ってめちゃくちゃエネルギー使う割に全然からないし

それだったらひな壇の芸人とかアイドル弄ってた方が笑いも取れるし

変に漫才してスベったら、こいつら一線でテレビ出てるのに全然おもんないやん、って思われるの怖いし、

仕事いかねないし、漫才みたいなデメリットしかない行為なんかしないよね

ダウンタウン以後の弊害

ぶっちゃけそんな奴らが、漫才師、芸人って名乗るなよって思うよね

  • ダウンタウンは売れてからもコント(ごっつ)はやってたからそう括ると違和感ある

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん