2023-04-21

これから総理暗殺しようと考えている人へ

安倍晋三が殺されて、何か変わったか

岸田の殺人未遂、何か変わりそうか?

今の日本で誰か一人殺したくらいでは何も変わらない

一度、何も考えずに街を行き交う人を観察しろ

行き交う人たちの日常が、時の総理がどうこうなったところで変わると思うか?

断言する変わらない、いくら総理を殺したところで日常は変わらない、殺されたら別の人が総理になるだけだ

おまえがやろうとしていることは、自分人生を捨てて、おまえや世間にとってどうでもいい人を殺そうとしてるだけだ

そして、捕まってマスコミによって世界中に顔を配信される、何の見返りもない

どうせ命を賭けるなら、立花みたく自分の党を作って合法的に変えていけ

  • 狙う相手が悪い神輿の首相ごとき摘むよりも自民党本部に自爆テロして建物破壊した方がよっぽどあいつらのメンツに効く

    • 自民党全体が経済界と官僚の神輿なんだから、自民党を爆発したところで第二の自民党が出てくるだけだ

  • 氷河期世代が自民党にカチコミかけて継続的にダース単位の被害が出れば変わらないということもなさそうだが

    • それやっても何も変わらない ただ自民党議員として出馬するのが怖いから、名前を変えた組織で出馬することになる

  • 安倍晋三が殺されたから統一教会の政界汚染が周知されたし五輪汚職の捜査も進んだのでは。高市も安倍の後ろ盾がないから総理総裁になれる可能性はなくなったし。

    • 山上に関しては、一人分の人生の対価としては十分過ぎるくらい影響与えたと思う

    • 日本は何か変わったのか?変わってないだろ 相変わらず自民党が与党で好き勝手やってる 国民は自民党をどうにかしようと動かないで、いつも通りの生活をしているだろ

      • 新自由主義政党維新と、無駄を削減すれば人気が取れるという無知故の新自由主義政党立憲民主党にかわってもらいたくないんだわ。その無駄ってのはどうなるかわからない科学の検証...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん