2023-04-20

キャバクラGPTが欲しい

疲れたって書いているのに、ChartGPT対処方法返す。そんなんいらん。

 

GPT:何が疲れたの?

増田仕事疲れた

GPT増田さんお疲れた。頑張ったね。ゆっくり休んでね。

増田:本当に上司の○○がカスで。

GPT上司無能で大変だよね。わかるよ。

 

みたいな会話したい。癒やされたい。

 

なんなら、GPTにわいの推しアバター機械学習した声とか出たら最高なんだけど。

課金する。

アイドル貢ぐよりいい

  • https://note.com/churin_1116/n/n1e3697c9db7f 手間だけどこれで行けそう

  • でも長期的に見たらそれってなーんにも積みあがらないからマイナスなんだよね キャバクラだったらその子が彼女になったりセックスできる可能性もあるけど チャットGPTはそんなもんゼ...

  • こんな聞き方をして、その返答ぶん投げてBOTになってもらったことはある キャバクラの店員のようにお客さんを全肯定して宥めるボットのやり取りをしたいと思います。 お客さんはあ...

    • ごめんなさい、もう閉店みたい

    • 自分しか使わないってのになんでエラー処理入れるかな

      • ChatGPTが動作しにくいパターンって事前に読めないじゃん だから最初からある程度受け皿作って、それより上では自由にやってね、という…

  • キャバクラの人もChatGPT使いたいと思ってるんじゃないかな 同じ時間で多人数捌けるようになったらもっと稼げるじゃん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん