2023-04-13

109シネマズプレミアム新宿が「富裕層向け」「庶民は行けない」とする人たち

CLASS Aなら4500円、CLASS Sでも6500円だぞ???

最低賃金アルバイトでも1日働けば稼げる金額じゃん

そもそも他の映画館だってプレミアムシートにしてフードとドリンク頼んだらそれぐらいするの知らないのか?

普段サービスデーにしか映画館に行かないような人にとっては高く感じるのかもしれないが、それは庶民ではなくもはや貧困層では

  • 1日の賃金を映画に注ぎ込むような感覚だからお前はダメなんだよ

    • 最低賃金のアルバイト「でも」と書いているように、極端に低い設定のたとえとして出しただけであって、実際には1日分の賃金ではないよ もう少し文章をちゃんと読もう!

      • 文章を読んたところで女は下方婚しないから意味ないよね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん