2023-04-12

一体何処がオタク現実二次元区別がついてるんだって

https://twitter.com/jojogiogio1234/status/1645638893533020163

近くの席の「女」の消しゴムを「拾ってやった」ら、ノート差し出されてこれに乗せてくれという態度を取られたと。

えーと、何よりもまず、これって漫画だよね?

オタクちゃん現実二次元区別が出来てるって設定は一体何処に行ったのかな?

そしておそらくは無断転載で、漫画作品や作者の名前を挙げる事すらしないっていう…

あと仮にこれが実話だとしてもそれを何故か女性から言われる「キモい」という言葉全般に話を広げるのはおかしいでしょ

現実では「キモい」と言われる男の大半は実際に、そう言われるだけのキモい行動をしてているもんだ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん