2023-04-11

大学勉強めっちゃ楽しくてよかった思い出

大学哲学やって、専門に進む前の基礎教養みたいなやつの時点で相当面白かったし、先生に聞けば教えてくれるし、いろいろ考え方あることがわかったし超良かった。

サークルとかも学内で有名なとこ入ってイベントやったり馬鹿みたいな酒盛りもしたけど、結局一番楽しいのは勉強のほうだった。

就職ほとんどうまく行かなかったし気を病んで何度も辞めたり働いたりを繰り返して、いろいろあって今は落ち着いてどうにかまだ生きてるけど、それも大学勉強したおかげだし今でもめちゃくちゃ楽しいからほんとに大学で気になること色々勉強しといてよかった。

社会性には乏しいし成功するなんてもう夢にも見てないけど、大学でよく勉強したおかげでたぶん死ぬまでいろんなことに興味を持って生きられそう。良かったマジで

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん