2023-04-08

最近(自分にとっての)神絵師おかしくなってる

「人に興味ないし嫌いなものとか嫌なことに執着しない主義なんだよね。みんなもその労力他に使ったら?」とか言った2日後に気に食わないフォロワーに対して1日中ブチ切れまくってる。

ちょっと攻めた(?)イラストをアップしたあとはフォロワー数の上下監視してるみたいで「〇〇が××してるイラストあげたらフォロワー3人減った!こういうの嫌いなら最初からフォローするな」「おい今いなくなった1人誰だよ」とか言う。

リプ欄閉鎖してるのに「誰からコメント来ない!!自分の絵って魅力ないのかな…」って言うし、「絵を描きたくて描いてるだけで承認欲求を満たしたいわけじゃない。だからからも褒めてもらえなくていい」とも言う。

何呟いても1万人以上の人に見られてるって、多分ストレス凄いんだろうなぁ…としみじみ感じた。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん