2023-04-07

今日誕生日なんだけど

クズ人間からおめでとうって言ってくれる人とかいないんだよ

でも、去年までは毎年一人だけLINEくれる人がいて

妙に馬が合う人だった。住んでる場所とかの制約から数年に一度会うか会わないかだし、

その人は身体的に障害があって、スマホも一人じゃ使えなかったかLINEも年に数回だったけど

でもその人が少し前に死んで、

コロナからもちろん会えなかった(万が一コロナになったら致命的な疾患だった。家族すら最後の何か月か会えなかったらしい)。

てかそもそも先天性の疾患だったかコロナが始まった時点で会えなかったか最後に会ったの4年まえ?とか

遠くの人だから、悲しいなって思うくらいだったけど

もういないんだなって今日誕生日にあの人からLINEが来なかったので実感してしまって辛い

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん