2023-04-02

インターネットで知り合った人

一時期通話アプリにハマって何人かSNSで繋がったことがある。その後付き合った人が嫌がったので異性の連絡先全部消したのだけれど、同性の人だけ残していた。

通話アプリは男の出会い厨や有料コンテンツでは?といったことを求める男が多いし何ならほとんどである。そのような目的じゃない男の人もいるけどかなり少ない。そして女の人はというと同性が出ると着ることが意外と多い。

その中でも同性で仲良くお話しして連絡先交換した人はかなり稀有存在だった。

のですが、連絡最近とってないな〜と思ったら無事ブロックされてて少なからずショックを受けている。

いやまあ連絡取らんな〜と思って連絡先消すのはわかるけどさ、なにもブロックしなくていいじゃないか

まあ所詮そんな程度の付き合いしかなかったんだけどさ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん