2023-04-01

ヤマジュン淫夢ネタを笑える人たちはゲイ差別してない。

ゲイ嫌悪感を抱かず笑いに昇華出来るんだから差別してないでしょ。

自分なんかはホモなんか気持ち悪くて大嫌いだし視界に入れたくないか淫夢ネタ蔓延ニコ動がかなりしんどかったわ。

少なくとも彼らはゲイ気持ち悪がってないし存在を受け入れてるんだから差別してるとはとても思えない。

自分の好きな子ヤマジュンコンプリートブックを女グループと一緒に読んでて笑ってた時はかなりショックだったわ。

  • 自分も淫夢に染まるまでゲイなんて知らないしなんかキモいって無意識に思ってた 音MADの一転攻勢で無理矢理見たときは戻してって本気で思ってた でも見てるうちに慣れて、そのクオリ...

    • 結局現実のゲイを直視してないじゃんそれは

      • よくわかんないので詳しく頼む

      • うんこを食べたくないと思ってた人間がスカトロAVを見ているうちに「俺はうんこを食べられるようになった」と豪語しているけどそいつは実際のうんこを食べてないし食べたら吐くよね

        • その喩えでいくと うんこを食べたくないと思ってた人間がスカトロAVを見ているうちに「俺はスカトロ性癖の人に偏見が無くなり、ただの一般人として見れるようになった」と豪語して...

        • たとえ下手かよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん