2023-03-31

anond:20230331112127

マスク議論って、英語圏だとかなりされてるからね。

日本くらいなんじゃないの?議論をここまで封殺したの。

  

もう、エアロゾルマスクじゃ防がないのも常識的な話だし、長時間マスク二酸化炭素濃度を上げて体に悪いのは明白だからね。

海外だと栄養取ったり、感染しても発病しない方で対策シフトしてるね。

  

海外の人、マスクに関してめっちゃ詳しい印象。

記事への反応 -
  • 外国人 たいていマスクを していない

    • マスクの議論って、英語圏だとかなりされてるからね。 日本くらいなんじゃないの?議論をここまで封殺したの。    もう、エアロゾルはマスクじゃ防がないのも常識的な話だし、長...

    • 韓国の外出時のマスク着用率は6割以上。

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん