2023-03-28

女神転生について当時のことを教えて

Switchニンテンドーオンライン?の7日間無料キャンペーンで真女神転生をやってみた。92年に発売されたスーパーファミコンのやつ。

このゲームシリーズ?は全然わかんない。

まだ1時間もやってないんだけど名前決定のとこからすでにクセが強いし主人公が急に拉致されて近所の医者に改造されそうになるとか悪魔がどうだとかクセが強すぎて笑いながらハマりかけている。

発売時に私はまだ生まれてなかったから知らないんだけど、

これ当時、どういう扱いだったの?最先端だったとかネタ的な扱いだったとか流行ったとかなんでもいいので知りたいです。

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん