2023-03-27

ブランドショップで値札を裏返したり隠したりしないでほしい

だってさ、最終的に買うんだからさ、値段は知りたいじゃん

でも高いアパレルショップとかブランド系の店は値札が隠されてるんよ

から試着する時にチラッて見るという方法取らざるを得ないんよ

何でそんな泥棒みたいなことしないといけないの?

商売からさ、対等じゃん?いわばビジネスじゃん?

でも値段を見せないのはズルくない??

こんなん絶対おかしいのにさ、みんなやってるんよ

からユニクロとかGUだと安心するんよ

みんなどうやって値段を確認してるの?堂々と店員に聞くの?なんか恥ずかしくない?

「ここまで接客されたけど値段見てエグってなってでも引き下がれずに買う」とかあるよね?

どこかの政党が裏返し違法公約にしてくれないか

  • 買わなくて大丈夫だよ 店員も社割で買ったり借りたりしてるだけで自分では買えない給料しかもらってない むしろ若いのに高いのバンバン買う客の方が違和感あるくらい

  • ブランドショップで値札見るのってマナー違反なの? 今まで普通にやってしまってたな

  • 何で普通に見ないの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん