2023-03-26

   ぺち。ペちとはメロンパンパン部分のこと。メロンパンの皮部分はもてはやされるが、パン部分は無視されがち。そこがぺち。

   ぺちは怒ってる。俺こそがパンだろ?と。メロンパンの皮部分はむしろクッキーに近い。ていつか皮ってなんだ?じゃあ俺の方がメロンパン本体じゃないか

   怒ったか杉並区一角メロンパンの皮無し専門店オープンした。だが人が来ない。メロンパンは俺なのに、普通パンだと怒られる。解せない。

   だから俺はぺちとしてここに書いている。増田なら分かってくれるよな?俺の気持ちを。ほら、やるよ。メロンパン本体である、ぺちを。さあ、食え。遠慮するな!

   くそ増田でも食わないなんて・・・仕方ないな、俺が俺を食うことにするよ。・・・ああうめぇ。おれってこんなにうまかったんだ。幸せだ。幸せ・・・

   おっと、悲しい顔すんなよ。終わりじゃねえぜ。次はお前の街で皮なしメロンパン売りに行くから絶対買ってくれよな

  • めっちゃでっかいメロンパンをネタにしたブログニュースがあったけど、正直微妙だなと思った だってガワのメロン部分がなくなったら中身はただのでっかいすっかすかのパンだしな ク...

    • 破産するほどクリーム食ったら、たしかにそりゃニュースになるな。

    • 一方「麻辣大学 上野本店」では中身スカスカの巨大な胡麻団子が販売されている

  • 増田文学っつーか前田文学。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん