2023-03-23

anond:20230322211333

情報をありがと。

そのお店のメニューでも確認した。

「甘いソース」っていうのを別注するってことなんだね。


ただそのお店にはあまり良い印象が無くて行きたいと思わないんだよ。

以前の職場にそこで店長を務めてたという人が転職してきて、

チェーン店トップだった人=オーナーパワハラが酷かったとこぼしてた。

内容はあまり言えない(今でもそうなのかどうか分からいから)。

俺がその店に行ったことが無いから行ってみようかなと言ったら、

期待していくと外れるから止めた方が良いと釘を刺された。

  • ココ壱番屋の5甘が大好物の大人もいるんですよ

    • 5甘って何? 砂糖とか入ってんのかな? 蜂蜜だとコスト掛かるし。 カレーがあまり好きじゃなくて、カレーの好き嫌いが激しいから、 ココイチは行ったことないから分からない。 吉牛...

      • 少なくともはちみつははいってるらしいぞ。

        • バーモントカレーも入ってるらしいからな。 少しくらいは入ってるのかもね。

          • https://www.ichibanya.co.jp/comp/whatsnew/docs/e2bd0b2b04ae86c8b209eb667bf01e7a05a49378.pdf ご参照ください。

            • 情報をありがと。 そのお店のメニューでも確認した。 「甘いソース」っていうのを別注するってことなんだね。 ただそのお店にはあまり良い印象が無くて行きたいと思わないんだよ。 ...

    • 甘い方向にも段階が選べるのか ってことは、からいのが苦手なのにわざわざカレーを食べにくる層が一定以上いるんだ へぇ……

      • ココイチのカレーで美味しいなって思ったのは、「3辛」に「2甘」の組合せ。 わりとしっかり甘辛系のカレーに仕上がって、自分は好きだった。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん