2023-03-20

マスク外してる人が挙動不審すぎる

今日見たノーマスク

ショップ店員いねちゃん:「あたしはマスクしないわよ!」面して満員電車なのに足組みしてしかめつらしてガム噛んでた

挙動不審ニキ:金髪坊主でヒョロヒョロの田舎ヤンキー風。常に足をガクガク貧乏ゆすりしてたまに「っああー」と奇声を発していた

携帯ブンブンニキ:こちらも見た目は田舎ヤンキー風。なぜかスマホを横の座席の人の肩の前にかざして見ていた。隣の人らも嫌そうにしていて意味不明だった。

キョロ充:「やべっ、俺マスク外しちゃってるわwwwやんちゃすぎるかなwww」といった声が漏れてきそうなくらい周りの顔をキョロキョロしてた

ノーマスクって全般的フリーター感が高いのは何故だろうか...

  • おまえは人のこと観察してないでマスク外す練習しとけ

  • ビビり遺伝子のアジア人が何か言ってるなあ。

  • というわけで、逆張り厨の俺はマスクを外していきます!

  • お前はなんでマスクしてないの?

  • そりゃマスク代も負担できないザコなんだからそういう奴らから外していくんだよ ああいうのを反面教師にして躾けていくことも必要

  • 変な人が多いよね、逆にわかりやすいから避けてる 今だけ使えるライフハックだね

    • 特定の国の目線だと「なんだコイツら、マスクカルトか?」とマスク付けてるほうがキモがられる

      • やっぱノーマスクの人ってキモいとかキモくないとか海外では~とか小学生レベルの感覚なんだなあ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん