2023-03-20

光回線からない 助けて

今のマンションはjcomの回線テレビとかネット使ってるんだけど引越し先はそれが使えないらしい

携帯電気ネットテレビも全部纏めてjcomにするつもりだったから今から別のところ探して契約しなきゃいけないらしい。

ケーブルテレビが見たいなら(吉田類の酒場放浪記スポーツライブ+が見れればいい)ひかりTVがいいらしいんだけど光回線がないと契約できないんだよね?

ネットの速さは別に気にしないから全部まとめて(ネットテレビ携帯、できれば電気)なんか安くなるやつ教えてってヨドバシの一階にいる人たちに聞けばいいの?

有識者増田たち助けて〜

  • 自分で調べられないならマジで電気屋いって助けてーって叫んだほうがいい 増田は責任取ってくれないけど、電気屋は増田より責任取ってくれる。

    • 電気屋行くつもりなんだけど光回線ってだけでもたくさん種類あってどこの会社の人に話しかけたらいいかも分からなくて… とりあえずソフトバンク光が最有力候補(PayPayよく使う、福...

      • とりあえず3社話して気に入ったやつでしょ 手間が嫌なら1社気分で決めて後で文句言わなきゃそれでいい

        • そうするわ jcomサービスエリア外ってだけで限られてきそうだし…あー引越しの準備もまだなのに面倒ごと増えたよお

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん