2023-03-18

家族Tシャツ

家族で仲良く着れるおそろいの服がほしいんだけど

クレヨンしんちゃん

ひろしTシャツ

みさえTシャツ

しんのすけTシャツ

ひまわりTシャツ

みたいな感じで、父・母・息子・娘がそれぞれ着れるデザインTシャツがあればいいのに

私は母親立場からみさえのTシャツのグッズ売ってないのかなと検索したけどなかったわ

娘にキティちゃんTシャツを買ってあげることにしたんだけど、せっかくだから私もキティちゃんTシャツを買って娘とおそろいコーデしたい!と思ったらちょうどよくキティちゃんママとキティちゃんデザインされたTシャツが見つかり、「あ!私にぴったり」と思って喜んだんだけど

じゃあキティちゃんのパパのTシャツ旦那に着せたいと思って探したけど、キティちゃんのパパのTシャツは売ってなかった

たかみな結婚発表のとき「よめ」「だんな」みたいな文字が書かれたTシャツを着た写真を公開してたけど

たかみな気持ちとてもわかる

ファミリーで仲良しコーデというか、リンクコーデしたいんだよね

カップルならミッキーミニイのTシャツをそれぞれ着るとか簡単なんだが

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん