2023-03-16

ぶっちゃけガーシーに期待していた

ガーシーの当確が知らされてきた頃、「なんだそれ」と内心呆れつつも、ぶっちゃけ少し期待をしていたと白状しよう。

自分は彼には投票してないし、最初ニュースを聞いたときはむしろ日本国民ってバカばっかりなのか?」に近い感想だったのだが、

少し考えて、よくよく思えば日本政治においてイレギュラーの発生は歓迎するべきなのではないか、みたいな事を思った。

投票した人は多分大層な革命みたいなのを期待して投票したんだろうけど、まあそこまでじゃないにせよ些細な変化の切っ掛けとかになったらいいなと。

と思ったが、改めて振り返るとつっまんねえなー以外の感想出てこない。

せめて派手に散れ。

  • 俺はガーシーに投票した 当選したら47都道府県の暴露を期待してだが、知っての通り暴露せずに除名されてしまった 日本にいて暴露しつついろんな政治家に噛みついたほうが、身を守れ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん