2023-03-12

彼女の顔は好みなんだけど学もないし給料低いし趣味も合わないしで別れるべきか悩む

俺30歳旧帝大卒年収900万地方出身彼女F欄卒29歳年収200万東京出身

彼女スポーツ観戦とか好きらしくて今はWBC話題振ってくるけど俺は全く分からない

俺はゲームくらいしか興味ないけど彼女ゲームとか全くやらない

彼女地元大好きで東京から離れる気0、俺は別に東京にこだわりはない

別に趣味が合わなくても会話するくらいは余裕だし一緒にいて苦痛って程ではない

でもここまで共通点ないとそのうち不満出てきそうだなって思う

さっさと別れるべきだろうか

  • タイトルしか見てないけどここに書く時点でもう無理。別れろ

  • しみしわが増えた顔が好みかどうかやろなあという話

  • 美人なのに年収につられてオタクの田舎者と付き合う奇特な彼女。 高収入高学歴なのにルックスにつられて気の合わない都会人と付き合う増田。 むしろお似合いなのでは

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん