2023-03-09

anond:20230309105344

院生だけど真逆だわ。

小中高は勉強まらんし、体育で走ったり、休み時間ラノベとか読んでてもいじられるしでクソだった。通ってはいたけど不貞腐れて怠けてた。就職良さそうだからなんとか底辺国立理系情報系進んだら勉強人間関係一人暮らしも楽しすぎてめちゃくちゃアクティブになったな

記事への反応 -
  • 20代後半のニート 小中高までは活発で真面目な男のつもりだったが、大学進学、一人暮らし、完璧主義由来の怠け癖、報酬系の破壊により人生計画が崩壊。数年の留年期間を終えて卒業...

    • 俺も宝くじは買わないけど似たようなもん。 中学高校はめちゃくちゃ厳しい顧問の元で、毎日部活、土日も1日練か遠征、成績が低かったり提出物出さないと怒られるので勉強もしてた...

      • 院生だけど真逆だわ。 小中高は勉強つまらんし、体育で走ったり、休み時間にラノベとか読んでてもいじられるしでクソだった。通ってはいたけど不貞腐れて怠けてた。就職良さそうだ...

    • 俺も同じ感じでやる気なくなって大学除籍されて20代後半で無収入だから大丈夫だよ

    • 一度破壊された報酬系はもう戻らないからな。もちろん一番悪いのはお前だけど、報酬系の破壊で稼ごうとするIT、ソシャゲ、風俗、ギャンブル、嗜好品業界が普通に野放しなのもやばい...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん