2023-03-08

anond:20230308101706

おっさんが泣いてる子供に声をかけると通報される危険があるのでどんなに困っていても無視する時代になったように

自分の見た目が他者に与える印象を考えて行動しましょうって常識があればトランス女性も「トランス女性から」で入る湯を決めないハズなんだよね

まずは周りの女性に男だと思われない見た目にするのは大前提だし、そのお金がないなら今は諦めてもらうしかない

記事への反応 -
  • トランス女性が女風呂に入ってたとして、他の客が女性かトランス男性かって見分けつく? というか付かないとやつらの言い分おかしいよね それとも外見が女なら見られても平気ですか...

    • 判断がつかない程度まで女性に近付く努力してるなら基本的には問題ないやろ 究極的にはチンコの有無での判断に行き着くとは思うけど 海外の事例で明らかにおっさんがおっさんのまま...

      • おっさんが泣いてる子供に声をかけると通報される危険があるのでどんなに困っていても無視する時代になったように 自分の見た目が他者に与える印象を考えて行動しましょうって常識...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん