2023-03-07

打ち上げライブ中継コメント欄推移

打ち上げ

共同通信は失敗祈ってるんやろな」

打ち上げ後上昇開始

「おおおお」「おめでとう!」「日本の誇り」「共同通信ざまあ」

ロケットブースター切り離し成功

「おおおお」「おめでとう!」「北朝鮮より凄い」「共同通信ざまあ」

■2段ロケット点火予定時刻経過

「おおおお」「おめでとう!」「共同通信ざまあ」「なんか速度落ちてない?(←気づき始めている人)」※この辺が一番見てて面白かった。

■時速が低下し続けて10000キロを切る。2段ロケットの点火が確認できない旨のアナウンス

「ああああ」「おめでとう!(←まだ気づいてない)」「共同通信ウッキウキ」「もうだめ」

破壊指令送信アナウンス

「ああああ」「共同通信勝利」「残念」「次頑張れ」

まあ、なんというか、お前らも次頑張れ。

あと、共同通信に謝っとけ。彼ら別に失敗を望んじゃいなかったぞ。

  • ラジオ聴いてたらニュースを読む時間差の関係で自爆したあたりで無事打ち上げが行われたようですとアナウンサーが言ってて妙な気持ちになったわ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん