2023-03-06

若い時に子供作れば良かった

30代後半になってから子供を作ったんだけど、生まれてみて、体力とか介護と重なるとか、そういうことより。子供可愛いんだよ。何でみんな言わないのかなあ。猫かわいいと同じくらい真実なのに、なんかセンシティブで言っちゃいけない事みたいになってるよね。だから増田で言っちゃう子供かわいいんだよー。(なお結婚前は子供は嫌いだった派。裏返った)

もっと若い時に生まれてたら、もっと長く一緒にいられたのにって。(今いる子とは別人だとか、独立ちゃうとか、性格が合わないかもとかは置いといて欲しい)一緒に現世にいられるの、長くて40年くらい、健康寿命でいったらもっと短い。ウッウ

  • 言ってたけど耳に入らなかっただけ 高齢母になったうえに責任転嫁が抜けてないとか先が思いやられる PTAで大暴れしそう

  • かわいいのは間違いないけど、一番かわいい時期はやっぱり小さい頃だから いつ産んでもそんなに変わらないよ ただし孫は別

  • 「子供かわいい」 ロリコンの印だから禁句

  • ウッウカワヨ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん